今週も 疲れました
地元のこと 日々の大切なこと...... 大事に過ごしたい中
疲労と暑さで 軽い熱疲労
休日出勤の振替休暇をいただき 身体を休ませることにしました
やはり 毎日を過ごす Power の 源 心って 重要ですね
あてもなく 少々 ナポリ君を転がしてみました
進化剤の効果は体感できますが、施工により 少し粘度が落ちる気もします。
個人的にエンジンオイルは 粘度を若干 高めにして 良質な鉱物油ベースを愛用しますが…
今回は サービスデータどおりの粘度を入れています。
が、この暑さ 熱ダレしているフィールが顕著です
これから 夏・本番 進化剤も2~3サイクルは持続するので
オイルチェンジ 夏仕様に上げてみます
MOTUL 2100 POWER LIGHT 10W-40
一見 濃い様に見えますが
実は なかなか薄めです
EL51 の オイル容量、3リットル以下って、個人的には 不安です。。
昔の OHVエンジンなら まだしも ちゃんと OHCですしね
レベルゲージ MAXカツカツ か ちょいオーバー (数ミリ以内) の レベル (2.9リットル) 飲んでいただきました
やっぱり、良い。 MOTULのフィールって体感できますね~
リフトアップついでに 改造マフラーもアップします
さすがナックさん
とりまわしもマウントも MINIっぽいです
また 一緒に走ろうね~
地元のこと 日々の大切なこと...... 大事に過ごしたい中
疲労と暑さで 軽い熱疲労
休日出勤の振替休暇をいただき 身体を休ませることにしました
やはり 毎日を過ごす Power の 源 心って 重要ですね
あてもなく 少々 ナポリ君を転がしてみました
進化剤の効果は体感できますが、施工により 少し粘度が落ちる気もします。
個人的にエンジンオイルは 粘度を若干 高めにして 良質な鉱物油ベースを愛用しますが…
今回は サービスデータどおりの粘度を入れています。
が、この暑さ 熱ダレしているフィールが顕著です
これから 夏・本番 進化剤も2~3サイクルは持続するので
オイルチェンジ 夏仕様に上げてみます
MOTUL 2100 POWER LIGHT 10W-40
一見 濃い様に見えますが
実は なかなか薄めです
EL51 の オイル容量、3リットル以下って、個人的には 不安です。。
昔の OHVエンジンなら まだしも ちゃんと OHCですしね
レベルゲージ MAXカツカツ か ちょいオーバー (数ミリ以内) の レベル (2.9リットル) 飲んでいただきました
やっぱり、良い。 MOTULのフィールって体感できますね~
リフトアップついでに 改造マフラーもアップします
さすがナックさん
とりまわしもマウントも MINIっぽいです
また 一緒に走ろうね~
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます