タイヤがパンクしました
でも、休日で良かったぁ~
最近、地味~ぃに バタバタしているので…。 平日 (仕事の日) だったら 大変でした
見てみると 修理は 微妙な感じです
安全上 タイヤは重要なものなので、交換した方が 安心な感じです
でも、15インチのタイヤ。 (直ぐに入手できるものは) 価格が お高いぃ
ちょうど 乗り心地 (ゴツゴツ感) が 気にもなっていたので、インチダウンで交換することにしました。
純正ホイールを納得できる価格で買い取ってもらえるとのこと ですし…。
NEXEN (ネクセン/ROADSTONE) “CP661” 165/70R13
※ 145/80R13 は、走行性が ちょっと不安なので…。
ホイールは、見た目的に 小ささが目立たない様に…。 ガンメタをセレクト
4Jのリムでは 少々ポッコリですが
悪くはないですねぇ
実際に走ってみると
乗り心地が とっても良くなりました
トラブルなく 長持ちしますように。
でも、休日で良かったぁ~
最近、地味~ぃに バタバタしているので…。 平日 (仕事の日) だったら 大変でした
見てみると 修理は 微妙な感じです
安全上 タイヤは重要なものなので、交換した方が 安心な感じです
でも、15インチのタイヤ。 (直ぐに入手できるものは) 価格が お高いぃ
ちょうど 乗り心地 (ゴツゴツ感) が 気にもなっていたので、インチダウンで交換することにしました。
純正ホイールを納得できる価格で買い取ってもらえるとのこと ですし…。
NEXEN (ネクセン/ROADSTONE) “CP661” 165/70R13
※ 145/80R13 は、走行性が ちょっと不安なので…。
ホイールは、見た目的に 小ささが目立たない様に…。 ガンメタをセレクト
4Jのリムでは 少々ポッコリですが
悪くはないですねぇ
実際に走ってみると
乗り心地が とっても良くなりました
トラブルなく 長持ちしますように。
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