今日は 平日でしたが、貴重な夏休み。
洗車したい… と 思いつつも、不安定な天候 思い止どまりました
(夕方に豪雨 思い止どまって良かったぁ~。)
でも、新調したホイールのコーティングは 早めに施工したい気持ちです。
一時的なものとして、ホイールふきシート(簡易的なコーティング効果のあるもの)で 磨いてあげました。
本チャンのコーティングまでの ‘つなぎ’ として、ふきふき しました。
うん 思ったより良い感じ キレイになりました
そして、クルマの師匠 ナックさんのところへ
レストアが完成しつつあるクルマを見させてもらいました。
このクルマ 見てみたかったのです
シボレー・コルベット (3代目 C3型/1968年~1982年)
通称「コークボトル」と呼ばれるボディーラインの シブぃフォルムのモデルです
このモデルはコルベットの最盛期と言えますね
排気量も最大で7440cc、425馬力のものまで登場しました。
レアです
しかも 量産車初のTバールーフのタルガトップ、希少です。
めっちゃ かっこよかった です
洗車したい… と 思いつつも、不安定な天候 思い止どまりました
(夕方に豪雨 思い止どまって良かったぁ~。)
でも、新調したホイールのコーティングは 早めに施工したい気持ちです。
一時的なものとして、ホイールふきシート(簡易的なコーティング効果のあるもの)で 磨いてあげました。
本チャンのコーティングまでの ‘つなぎ’ として、ふきふき しました。
うん 思ったより良い感じ キレイになりました
そして、クルマの師匠 ナックさんのところへ
レストアが完成しつつあるクルマを見させてもらいました。
このクルマ 見てみたかったのです
シボレー・コルベット (3代目 C3型/1968年~1982年)
通称「コークボトル」と呼ばれるボディーラインの シブぃフォルムのモデルです
このモデルはコルベットの最盛期と言えますね
排気量も最大で7440cc、425馬力のものまで登場しました。
レアです
しかも 量産車初のTバールーフのタルガトップ、希少です。
めっちゃ かっこよかった です
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