ネオクラ式

Neo-classical style of the daily life ★

白濁した塩白湯スープ

2015-07-11 17:35:38 | 料理&グルメ
今日は半日、昼まで仕事でした。。
その帰り道
ちょっと遅めの昼ゴハン、久々にラーメンを食べました


お気に入りのラーメン屋さん


メニューも 「ラーメン」と 「からあげ」が メイン、潔い感じです。


私的には ここの “らーめん(しお)”が 好みです
塩ラーメンと言っても、ここのは 麻油とにんにくがキイている “白濁の鶏ガラ塩豚骨”系。
クセになる旨さです


美味しくいただきました

今日の昼は軽めにしたかったので、注文しませんでしたが…。
からあげも絶品です
握りこぶし以上の大きさ デカい唐揚げですが、ジューシーかつ丁寧に造り込まれたものです。
おススメ

また次回、楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿