ねこのおなかの日記帳

日々の記録です。

ジャンプ

2010-06-02 | 小鳥
たった3日で、なんだか一回り大きくなったような気がするみどりちゃんですが、
今日はジャンプ?ができるようになりました。

晩ご飯を食べていたら後ろで「ばさばさっ!」と音がして、
普段は蓋を開けっ放しにしている箱から
みどりちゃんが飛び出してきて、ふちにとまっていたのでした。
昨日までそんなこと絶対にできなかったのに

その後「べしゃっ」と床に下りて(落ちて?)、
しばらく部屋をウロウロ徘徊していました。

みどりちゃんには、もう、この箱は小さすぎになってしまいました・・・
早いなー。

もぐらたたきのように穴から顔を出すみどりちゃん。
お昼まではこれがブームだったようで、3つの穴からかわるがわるズボッ!
と顔を出していました。
 ↓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻の穴の周り | トップ | ジャーマンカモマイル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんち)
2010-06-03 22:04:42
ベストショットですね
むちゃちゃくちゃかわいい
返信する
わーい (おなか)
2010-06-03 23:44:00
みどりちゃん、ほめられた
出てきた瞬間にカシャ
返信する

コメントを投稿