ねこのおなかの日記帳

日々の記録です。

ムンク展

2008-03-16 | Weblog
すっごくよかったです
しかも、えべるれさんが連れて行ってくれたので無料で観られました
ありがたやありがたやー

わたしは、ムンク展を観に行ったのは多分2回目で、
前回は(10年以上前…)、今の場所に移る前の県立近代美術館に
観に行ったと思うのです。
その時はすごく怖くて気持ち悪い…という強烈な印象だけがあって
まだ心にピンと来なかったのですが、
今回はそれをずっと上回る「訴えかけてくるなにか」に惹き付けられました。
すごかったです。
行ってよかったです。
歳をとってから観ると同じ絵も全然違ってみえるんだなと思いました。

=======================================

写真はマカロン…のおもちゃです
リプ○ンのミルクティーのペットボトルのオマケです。
さくさんが金曜日にオマケ情報☆携帯メールをくれたので
帰り早速コンビニに寄りました。
そして今日ももう一個買ってしまいました…。
おいしそう…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おこづかい帳 | トップ | ひらべったい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (えべるれ)
2008-03-16 22:52:58
ご一緒して頂けて楽しかったです

ありがたやーありがたやー(-人-)
返信する
感謝です~☆ (おなか)
2008-03-16 23:54:43
ほんとにとても楽しかったです!
ありがとうございました~~
返信する

コメントを投稿