武 順子(Take Junko) ひとり語りのひとりごと

わがままな朗読家の我がままなひとりごと。「縁側の猫を枕に日向ぼこ」…猫が好き。詩を書く人でもあります。

ことばあそび塾

2006年10月05日 04時31分06秒 | Weblog
ことばあそび塾に、応募してみた。
139の中から、20ほどの上位に入選してた。

3人の選者のうち、二人に選ばれていた!!
特に一人の人の評価が、高かった!!!

ヤッホォー!!

たしか、2句応募して、そのうち一つが、選ばれました。

不思議ね、うんと考えて考えた句よりも、ま、いっか、と力を抜いて作った句が選ばれた。

軽く行ってみるのも、良いのかも。
いつもいつも真剣勝負じゃ、疲れちゃう。

ま、普段のうじうじぐずぐず考える癖による蓄積(?)があるからかな、などと、久しぶりに嬉しい話題
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成功するって、どういうこと? | トップ | ともだち、について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事