+ NDD DISC REVIEW +

ndd a.k.a NO-DOUBTによるレビュー。音楽中心に徒然と。微力でもアーチストや表現者への還元に繋がれば。

【Archive】2013.05.12.Sun 森道市場

2013年05月22日 | LIVE/EVENT








昨年はOTONOTANiと丸かぶりでいけなかったんですが、13年は5月開開催ってことで、蒲郡なら高速使えば1時間強だし、なんと言ってもTHA BLUE HERB、コトリンゴ、bonoobos、ユアソンにソウルセットまで出て早割りで1000円というありえない価格設定。他のフェスかわいそうだわw

1日目は大雨だったんですが、参加した2日目はカラッと嘘みたいな晴天。シャトルバスと入場まで並んだのはきつかったけど、日陰を拠点として押さえれたし、友達が子供の面倒も見てくれてありがたかった。

ガッツリ観れたのはブルーハーブだけだったけど、久々に見て相変わらず鍛え上げられた圧巻のステージで、イルブートニクのビートレスなピアノインストバージョンはヤバかったね。冥王星まで届いてたよBOSS!

夕方に響くbonobosの"サンキューフォーザミュージック"は間違いなくハイライトだった。時間がなくてあまり見れなかったけど、素敵なショップやフードもメチャクチャあって泊まりで2Daysでも楽しそう。また来年もあれば行きたいなーと。

あとフェスはやっぱ仲間とワイワイってのが楽しいわね。Thankyou For The Music!!!

備忘録:帰りは蒲郡ICからは乗らないこと。渋滞でエライ目にあいました。

「森道市場」公式サイト

TOTAL
TOTAL
posted with amazlet at 13.05.22
THA BLUE HERB THA BLUE HERB RECORDINGS (2012-05-09)売り上げランキング: 23,251


ツバメ・ノヴェレッテ
コトリンゴ commmons (2013-01-16)売り上げランキング: 23,353


全て光
全て光
posted with amazlet at 13.05.22
TOKYO No.1 SOUL SET 小泉今日子 紗羅マリー 中納良恵 原田郁子 真木よう子 土岐麻子 小島麻由美 HALCALI tearbridge (2011-02-09)売り上げランキング: 48,901




最新の画像もっと見る

コメントを投稿