+ NDD DISC REVIEW +

ndd a.k.a NO-DOUBTによるレビュー。音楽中心に徒然と。微力でもアーチストや表現者への還元に繋がれば。

明日 10/12(金)KARIP KARAP(カリプカラプ)来て

2007年10月11日 | TOPICS
明日10/12(金)なんですが友人のお誘いで栄のカフェでDJします。 KARIP KARAP(カリプカラプ)というとこです。 おそらくBGMという程度でセレクターに徹します。 ミックスはがんばりません!

ノーチャージなんでお茶もしくはご飯がてらに プラッと来て見てください。僕も行ったことないですがソファー席多くていい店とのこと。19:00OPENで夜中まで。

店はロフト側みたいです。「まったり&ゆるく!」という指令がきてますので、踊れないけど気持ちいい~って曲を流そうと思います。出番は未定。仕事終わったら駆けつけます。

http://sakae.keizai.biz/headline/361/index.html?ref=rss


最新の画像もっと見る

コメントを投稿