BeamanのMild-Water Mild-life & About-door !

「Bea」は「うみ」そう、琵琶湖のこと。Beaman的雑話にようこそ!Seaは海 Beaはうみ、琵琶湖です。

マーチング

2013年04月28日 | 徒然

Imgp2832_2  大津琵琶湖ホールで開催中のラ・フォル・ジュルネびわ湖で娘の所属するブラスバンド部がマーチング演奏をします。時間は11時50分頃からで場所は野外の湖畔広場。無料公演ですのでついでがあれば観てやってください。

 ブラバン部はタイミング良く湖東地域の情報誌・KONKIくらぶ5月号の表紙を飾って巻頭記事に取り上げられてます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました!初めて見ましたが、すごいですね。感心... (フジイ)
2013-04-29 09:51:51
見ました!初めて見ましたが、すごいですね。感心しました。娘さんの顔を知らないのでどの娘か判りませんでしたが、替わりにオザッチさんを発見しました。
ところで、ブラスバンドって結構体力系だから男の子が多いという印象だったんですが、圧倒的に女子なんですね。近頃は、なんでも女子!
返信する
本人たちは隊列が乱れたと、反省していました。 (ビワゴン)
2013-04-30 21:32:53
本人たちは隊列が乱れたと、反省していました。
男子は少ないみたいですね!
返信する

コメントを投稿