BeamanのMild-Water Mild-life & About-door !

「Bea」は「うみ」そう、琵琶湖のこと。Beaman的雑話にようこそ!Seaは海 Beaはうみ、琵琶湖です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すすむ)
2020-09-30 07:26:38
8年前の投稿に対するコメントで失礼します。
初めまして。
青空が好きで検索したらたまたまここに来ました。
スマホで撮影されたのことですが、そんなにきれいな青空は見たことがありません。
晴れた日でもそんな感じではなく、淡いような青空でした。
撮影したのは朝でしょうか?
冬の晴れた日の朝は澄んだ青空が広がっていますね。
返信する
Unknown (natyarakayak78)
2020-09-30 23:20:25
すすむさん、コメントありがとうございます。午前10時頃です、青空、この時間から冴えてくると 自分感覚ですが そう思っています。
返信する

コメントを投稿