BeamanのMild-Water Mild-life & About-door !

「Bea」は「うみ」そう、琵琶湖のこと。Beaman的雑話にようこそ!Seaは海 Beaはうみ、琵琶湖です。

危機管理 そんなかんなでこの週末自粛です

2020年07月16日 | 日記
この週末から順調にナチャ活のオーダーが入っていて
カヤックの整備、準備をしていた


しかし



また、自粛モードに!

コロナ、滋賀でもポツポツと発症が出て来て
近隣の市でも

現場の同僚に3日間発熱でダウンする者が出て
子供の風邪熱が移ったようで
コロナでは無い!と思うが
白を証明する義務が彼にはあるんじゃないか?と
万が一なら 
濃厚接触者になるわけで

そんなかんなで

自粛を決め 土日のナチャ活をキャンセルさせていただいた次第

予約いただいた皆様には大変申し訳ありません

発熱で
コロナを疑っていたらキリがないけれど
風邪やインフルエンザの発熱で
コロナ以外の発熱で

危機管理的には自粛するのがベストだと



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日(水)の日記 | トップ | 7月16日(木)の日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿