BeamanのMild-Water Mild-life & About-door !

「Bea」は「うみ」そう、琵琶湖のこと。Beaman的雑話にようこそ!Seaは海 Beaはうみ、琵琶湖です。

ビッグウェンズデー

2014年08月22日 | 徒然

 

 チャンネルサーフィンしてたら BSでビッグウェンズデーをやってた。1978年の。
まだ高校生の頃だが、この映画は記憶に残っているのだが リアルタイムで映画館で観たのではないと思う。リバイバルで観たんだろうか?ジャンマイケル・ビンセントも憶えている。

Dsc_0331 金麦を飲みながら 久しくちゃんと花火を観てないなぁと。

 今日夕方帰りがけに寄り道?遠回りをして90分程ポタリングを。明日、車 車検でないので 自転車で。家から見える低いけど▲に尖ってる山に登ろうと思って 登山口まで自転車で何分掛かるんだろうと。

 秦川山といって469mの山。麓に湖東三山のひとつ金剛輪寺がある。自宅から約8km。条件が良ければ隣の押立山771.7mも行けたら、珀を伴おうかと思案中。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dsc_0333

 

 

 ビッグウェンズデーは最後の30分だけだったけど  懐かしくて。

 サーフィンも結局手が出ずに36年、

 でも追に・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dsc_0332

 

 届きました、SUP!

 波が無くても 風が無くても このボードとパドルで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!SUPを手に入れんたんですね。 (こたつでみかん)
2014-08-23 16:40:58
お!SUPを手に入れんたんですね。
僕も気になっていたんです。今度見せてください。
それと、9月9日参加でお願いします。
返信する
みかんさん、ども! (ビワゴン)
2014-08-24 08:30:58
みかんさん、ども!
SUP、お試しください。

ムーンパド、お申し込みありがとうでうございます。
返信する

コメントを投稿