BeamanのMild-Water Mild-life & About-door !

「Bea」は「うみ」そう、琵琶湖のこと。Beaman的雑話にようこそ!Seaは海 Beaはうみ、琵琶湖です。

座って半畳 寝て

2014年08月17日 | 徒然
座って半畳 寝て
座って半畳 寝て
17日日曜日、朝を迎えました。夕方からの雷ゴロゴロと強い雨は夜半には静まったようです。風が吹かなかったのが幸いで、あれで暴風だったら大嵐です。
 
朝、キャンプ場は大きな水溜まりがいくつか出来たのと僕のタープが倒れたくらいで見た目は平穏っす。
 
知内川河口には川鵜が小鮎を漁りにやって来ました。群れで来るので羽音でわかります。
 
16日の土曜日は1日雨と雷ゴロゴロ、夕方までは雨の止み間と雷の静間があって体験カヤックにも18人がご参加くださいました。
 
座って半畳 寝て一畳て言いますが車内では座って半々畳、寝て半畳、頭つっかえ。文庫本350ページ読み斬ってはしまいました!
 
 
 
ナチャラ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿