ハグハグの日々 Ⅳ  ~ 南日本海人、ライダー変身

ご訪問有難うございます。南日本海人、夏山裕のブログです。家族を愛し、人生に感謝して、日々をハグしながら送っています。

くよくよ病

2010年09月25日 | 日々(ふつうに)
 ええと、実はわたくし、「くよくよ病」なんですね。
 まことに小さなことが気にかかるんですね。
 たとえば、愛車「ジーニー」のフレームについた泥はねとか、我が家に咲きのこったサルスベリの花の色とか、卓球の練習に行く時間とか。
 あ、補足しておきますが、ジーニーは自転車なんです。お気に入りの。便利で、かっこよくて、かわいいやつです。サルスベリは、今年の猛暑で、例年より花の咲きが悪かったです。しかも、いつもはピンク色の花が白っぽくなっていたりして。
 でも、やや涼しくなった最近に咲いた花は、もとの淡いピンク色に戻ってきました。嬉しいですね。
 さて、そんなことはどうでもいいのですが、昨日からブログを再開して二日目です。二か月も休んでいると、以前のリズムに戻るまでが、なかなかです。
 ですから、こうして、敬語体などでつらつらと書きながら、肩慣らし、指慣らし、頭慣らしをしているような状況です。文章も適当です。
 話題も、そんなにめりはりの利いたものは出てきませんよ。

 話も急に変わったりしますよ。
 明日は卓球の試合です。団体戦と、個人戦と両方出るつもりで申し込んでいますが、進行のスタッフの不足が予想されているので、もしかしたら、進行をするため個人戦は棄権をしようかなと、考えています。
 どうせ練習不足ですから、大した試合はできないのがわかっていますから。
 せっかく市外から来てもらった選手たちに、進行がぼろぼろだと思われたくないですからね。
 なんだ、あそこの協会は、なんて思われては心外ですし。
 少しは協会の役にたってみようかな、なんてことを考えています。
 別のプランも。
 わが協会にはHPがないので、作ってみようかなと…。まあ、HPのない協会もたくさんありますが。市の協会ぐらいでは、地方ではほとんどそうかな。
 
 やれやれ、全然タイトルから離れて、だらだらと書き連ねてしまいました。
 というわけで、記事も結論なしで、急に終わったりもしてみようと思ったり。

 以上、おわり。
 グッ ナイ ベイビー☆
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。