ハグハグの日々 Ⅳ  ~ 南日本海人、ライダー変身

ご訪問有難うございます。南日本海人、夏山裕のブログです。家族を愛し、人生に感謝して、日々をハグしながら送っています。

南日本海人、ブログ再開のお知らせ、その他

2009年10月21日 | 日々(ふつうに)
ふあああうあああああい。(←あくびですね。笑)

よく休んだなあ。9月の最初からだから、2ヶ月ぶりだ。

 皆様、長い秋休みをとらせていただいた、ひでじいこと夏山裕でございます。さてそろそろブログを再開しようと思います。たいへんお待たせいたしました(待ってたかなあ? ・・・。まあいちおうそういうことにしておいて。)
 
 私の場合、ブログも毎日更新しているとダレてきて、こうして時々休みをとってやる必要があります。また、今年はそのことのほかに、3月から資格の試験の勉強などをしており、また9月頃から最後の追い込みに入りました事情もあって、2ヶ月の長い秋休みになった次第でございます。試験も終わり、(結果はまだ出ませんが)(汗)ひとつ行事を終えたということです。ほっとしているところです。
 さて、明日からまた、この拙い文章で記事を書いていこうと思いますが、実は以前にもやりましたが、このブログをブック化します。記事の更新も並行して行うつもりですが。個人的な保管用に製本サービスを使って本にするわけです。
自分用のものなので、皆様には関連がほとんどないですが、その過程(編集、公正をブログ内で行う)のため、過去の記事の内容が変更されたり、一部読めなくなることがあります。特に、1年以上前の記事はいったん表示しないことになると思いますので、その点をご了解下さい。製本後はまた復活させます。(もしなんなら実費で本をお分けします。笑)

明日から正式再開ということで、今日は雑談風に、ほかのことにも触れておきましょう。

私事ながら、勉強をやり終えた自分に、何かご褒美をと考えていました。ご褒美としては、新しい携帯とか、デジタル機器の「ポメラ」とか、「再び卓球を本気でやる権利」とか・・・。
ほかにも小さいところでは、読みたかった本を読む、や、見たいビデオを見る、お酒を飲みに行く、ジャズのセッションのライブを聴きに行く、はたまた、古いパソコンをいじって活用する、子供と遊ぶ、庭木をいじる、などなどがあります。
ご褒美のやりたいことがテンコ盛りで、何をしたらいいのか迷って身動きができなくなっているところです。(笑)

でも、少し休養をとらないといけないので、しばらく、すべてのことを保留して何もしないかもしれません。はは。それがいいかも。「見」ですね。
あ、そう言えば、ブログの方も、休み前に書いた記事などもありますのでそのあたりから、順に掲載していったりするかもしれません。(横着をさせてもらって。笑)
そんなことで、記事の内容に季節および世間の流れと時間的にズレが生ずる場合もありますが、その点はよろしくご了解のほどを。どうせ大したことを書いているわけではありません。(笑)

それでは、こんな具合に肩の力を一段と抜いて、それではひでじい夏山、紙芝居のはじまりはじまりー。テテンテケテン・・・(意味無し)ハグハグ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。