ハグハグの日々 Ⅳ  ~ 南日本海人、ライダー変身

ご訪問有難うございます。南日本海人、夏山裕のブログです。家族を愛し、人生に感謝して、日々をハグしながら送っています。

ブックカバー

2019年12月15日 | 日々(ふつうに)
 だいたい毎年、川瀬巴水の版画のカレンダーを買っている。今年も(来年の)カレンダーをネットで注文したところ、今日届いた(笑)。

  毎年買っている巴水のカレンダーだが、絵がきれいで捨てるのはとても惜しいので、カレンダーの部分を切り取って、絵の方だけとっている。3年分ぐらい持っているが、中には気に入った絵もあれば、そうでないのもある。

 でもって、ひらめいた。
 これをブックカバーにしたら、おしゃれではないか!?

 おお、なんという名案!

 さっそく実行した。

 最近また、ほとんど毎日書いている日記(紙の)のブックカバーにである。

 わおっ! 超おしゃれ。おしゃれもん(松岡茉優!(笑)だあ! ( ´∀` )

 

 というわけで、ひそかに大満足のおじさん、であった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。