native dimensions blog

新潟市の住宅設計事務所ネイティブディメンションズ=狭小住宅や小さい家、構造計算、高気密高断熱が好きな建築士のブログ

ライバル

2019-09-18 22:23:00 | 小趣味
元々私がお香派で、奥さんがアロマオイル派

だけど、この度奥さんから涼しくなってきて蚊も活発になるから、蚊取り線香の台をちゃんと買おうよとご提案がありました。

我が家の場合、基本キャンプでも使えるかが目安になるので、蚊取り線香で問題ないですし、台も届きました。

なのにー

なーぜー

私が最近アロマのディフーザーにはまってまして。。。




奥さんが随分前に買っていて、私の前で随分と埃をかぶって、随分と放置されていたので、

なんなのこれ?

って聞いて、コンコンと説明を聞いたら使いたくなっちゃって、

奥さんのコレクションを日中いいように使わせてもらってます。




それでさらに15:00のコーヒータイムが楽しみで、いい香りだなぁなんてウットリしてるのに、

果たして蚊取り線香の出番はあるのか?

次刺されたら使おうか、とか訳わかんない提案してます。



コメントを投稿