加地尚武の佐倉新町電気街

「福音の少年 Good News Boy」シリーズ(徳間書店 徳間デュアル文庫)著者による電脳生活と意見。

ある意味「痛ジャージ」より恥ずかしいジャージを買った件。

2018年08月12日 09時42分15秒 | 自転車と旅、メシ。

ひさしぶりにサイクリングジャージを買いました。

来年、新しいロードバイクを買うか組んでもらうかするので、それに合わせようと思ったのです。

・・・想像してみてください。還暦のオッサンがこのかわいいジャージを着て走っているところを(笑)

大きな目が特徴の猫は「ダヤン」といって、とても有名なキャラクターです。

二週間悩みました。「ワールドサイクル」という自転車通販ショップのオリジナル製品なんですけど。二週間悩んで考えた末に、

「夜、走ったらわからないんじゃね?」

という結論でした。いや、ブルベするわけでもないのに、それももったいないなあ。

ブログのプロフィール写真にあるようにチームジャージで走ることが多いんですが、独りでイベントなんかに出るときに使おうかな、使うまいか。

ある意味、初音ミクのジャージの方がまだ着られるような気がするんですよ。マジで。

「猫のダヤン」はいかんわー。かわいすぎるわー。

というわけで、買ってまだ袖を通していません。

どこかのサイクリングイベントで見かけたら、決して声をかけないでください。

 

 

「福音の少年」シリーズのバナー作りました(今更)

興味のある人はクリック願います(今更)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿