加地尚武の佐倉新町電気街

「福音の少年 Good News Boy」シリーズ(徳間書店 徳間デュアル文庫)著者による電脳生活と意見。

わたしの創作サイト「House of Stories」を更新しました。

2018年06月03日 18時18分13秒 | House of Stories


創作サイトを開設したのは早かったと思う。
2008年とかだっかかしらん。

プロバイダを解約する際にFC2に移したんですが、ミスで代表作(のはずの)「錬金術師ゲンドウ」がリンク切れを起こしていました。
それを修正しました。
「加地尚武のHouse of Stories」です。

いろいろありまして、数年放置するかたちになっていたのですが、メールで指摘してくださった方がいて、とてもうれしかったです。
というか、ちゃんとチェックしないといけませんね>自分。


せっかくFC2のエディタも使い勝手が良くなったので、たまに更新していきたいと思います。
とりあえず没になった長編小説を加筆しながら連載しようと思ってます。

ご存知の方もいるかと思いますがFC2ってしばらく更新しないと広告が出ます。今度は広告が出ない程度に更新したいですね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (横着星)
2018-06-10 10:03:23
サイト復活したのですね、良かった、良かった。

それと変な話ですが、mixiで加地さんから妙なメッセが来たのですが(サングラス販売云々)、向こうを乗っ取られてるのかもしれないので注意した方が良いですよ。

運営には一報しておきました。
返信する
ありがとうございます。 (加地尚武)
2018-06-10 14:25:49
私もほかの方からサングラスどうこう、ってメールが来ました。パスワード変更しておきます。
返信する

コメントを投稿