加地尚武の佐倉新町電気街

「福音の少年 Good News Boy」シリーズ(徳間書店 徳間デュアル文庫)著者による電脳生活と意見。

【IT】たまにはキ○タマを連呼しよう!

2005年06月23日 22時40分02秒 | 公園のつぶやき。
ITmediaニュース:「仁義なきキンタマ」が原発情報流出
笑い事じゃないんだけど笑っちゃう。思わずリンク先の記事を、たとえばNHKのアナウンサーが読み上げる光景を思い浮かべてしまう。
 「このウイルスは仁義なきキンタマと呼ばれておりー」
 「その仁義なきキンタマとはどのような働きをするんですか?」
「政府はこの事態を重く見て、今後、仁義なキンタマをー」
仁義なきトロイのキンタマ木馬

 まじな話、原発に関わる仕事をしていながら、外付けHD、持ち出し可能ってのも、どうかと思う。悪用された場合の危険性はないという発表なのを信じたい。
ウィニーで晒されるのは恥ずかしい幼女イラストを貼り付けたデスクトップぐらいにしていただきたいものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿