だーばぁの流儀

児童文学作家・岡田なおこブログです。
全身マヒ+オストメイト・作家・アラ還ならではの日々を気ままにつづっています。

今年もやります・ 雨宮久馬 旅のスケッチ展

2015年01月19日 | 日記
今年も叔父(叔母の夫)の個展が開催されています。

『第24回 雨宮久馬 旅のスケッチ展』
ギャラリー び~た1F
中央区京橋2ー8ー5 電話 03ー3561ー5050

開催日1/28~2/3 開廊時間11~18時(最終日は16時まで)

1/30以外の13時から17時は作者在廊・・・とのことです。


「このブログを見ました」「なおこの知り合いです」といっても、特別なおもてなしはないですが(笑)
叔父が暇な時なら、ていねいに解説してくれると思います(#^^#)

お近くの方はのぞいてみてください。


叔父はもともとはエンジニアでした。
仕事で行った所(主にヨーロッパの小さな町)を描いています。
遠目に見るととてもソフトな画風ですが、近くによると細かな線で構成されていて、図面っぽい所がおもしろいです。

今回は「国内編」かも知れませんが、絵を見て「旅」を楽しんでください!

ワタクシメは・・・いつ行こうかな~。





コッツウォルズ花咲く村
(イギリス)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拓郎 (呼出) | トップ | 「ベイマックス」で引きこも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事