だーばぁの流儀

児童文学作家・岡田なおこブログです。
全身マヒ+オストメイト・作家・アラ還ならではの日々を気ままにつづっています。

やっぱりいいね🎄Christmas 

2023年12月10日 | 日記
クリスマス一番乗りは新婚さん

年内に片付けたいことが全然終わらず、憂鬱なワタクシメ。
ブログも更新も休止して、あたふたしていますが、何も前進しません😢

そんな先週のこと、
「昨日、無事に挙式がすみましたー💞」とご挨拶に来て下さったご近所さん。
このお二人は今どき珍しく律儀なのです。
「おめでとう。お幸せに~ 👏 👏 👏」

 ↓ 写真は結婚式で飾ったのかな? 
式の後で参列者のお土産にしたようで、我が家にも持って来て下さいました!

若いっていいなー。
未来に向かってる感じがステキ☆彡

へたばっているワタクシメに「元気」をくれるお花たち🌺

やっぱりChristmasはいいですね( ◠‿◠ )


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また絵本や紙芝居が創りたい... | トップ | 障子とブログの応急処置 🤕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事