1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

火曜日です。2度寝してたら 余震で目が覚めました。

2018年06月19日 09時30分29秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは




昨日は日記を書くことができませんでした。

私の部屋を片付けをしていました。

長女の部屋だったので 小物が多く残っていたり

私のエレキギター2本、アコギが倒れていたし 本棚の本も崩れちゃってて

娘の画材道具など 片付けてました。


壊れたものとかは 多分無かったです。

食器棚とかは地震の時に開いて食器が落ちない様にストッパーが効いて閉まってました。


次女は学校が電車も止まっている為 お休みとなったようです。

今日は学校に向かったようだけど 帰ってくるって連絡がさっきありました。


昨日は 地震で大変な所 私は作業所で職員さんのおかげで 

普段と変わりなく 頑張れたし声も出せましたし会話もできました。


移動支援のお話も職員さんから区役所に連絡をしてくれてて 本当に有難いです。


家に帰ってきても 倒れたものや落ちてきたものやら 片付けて

やっと眠れるーって思ったら 次女が 今日は一緒に寝るよーって来るし

狭いし 話しかけてくるし 自由な時間が欲しかったー。

朝 娘を起こすアラームで 起きて 横で寝てる娘を起こして

次女がベッドから出たとき 開放されましたw

肩こったわw 狭いし そして2度寝をしてしまい

余震のゆれで目が覚めました。

震度3って出ていました。


天気も悪いし 余震もまだ来るかもしれないし 

今日の予定は 区役所に行くか、 散髪に行くかって考えてましたが

家に居たほうが 良いのかも知れませんね。


ゴミだけ さっき出しに行ってきました。

次女も帰ってくるし 家に居ないとね。


でわでわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日(月)のつぶやき | トップ | 食べ過ぎちゃったかも 気が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事