直の居間から(from living)

写真付きで日記や趣味を書くブログ

“味心夢”へ

2012年08月30日 | グルメ
     
8月18日(土)

16日17日を広島に行っていた娘たちが戻ってきたので妹夫婦と一緒に南口の「味心夢」で会食しました。

12時に広島を出て渋滞していない高速道をナビやスマートフォンを駆使しながら南口の店「味心夢」まで予約の6時半きっちりに帰って来てくれました。

広島も暑い中をお墓詣りや広島球場までナイトゲーム観戦して今強い広島を皆で応援している光景をフェイスブックで私も見ました。最近はインターネットで瞬時に伝わってきて凄い時代になったと思います。
その場にいなくても球場の赤い風船飛ばしや皆の応援風景なども見ることが出来て楽しめます。

この日は男性組と女性組に別れてのテーブルだったのでオーダーするのが女性好みばかりで良かったです。
妹の子供たちはタイから帰国中だったのですが反対に名古屋に帰省中ですれ違いでしたが妹たちとは帰る前の日に会えてお互いに喜んでくれて良かったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおのこ)
2012-08-31 22:55:04
こんなに食べてたのですね!
でも全部美味しかったです。
お父さんも京都の日に行きたがっていたのに私が却下してしまって拗ねていたので、この日行けて面目が立って良かったです(笑)
返信する
味心夢 (なおのこ さま)
2012-09-01 00:09:16
いつもだとお父さんの好きな刺身が多いので今回は女性ばかりで良かったわね。

向こうのテーブルにはない物ばかりだったでしょうね。
まだ、銀杏があったはずだよね・・

最後は又々両方で会計までしてくれてありがとう・・・。
日が前後したけど載せました。
返信する

コメントを投稿