直の居間から(from living)

写真付きで日記や趣味を書くブログ

3月の行事

2019年03月31日 | 日記

31()・・・野上支部誌友会 

(宝塚歌劇団生徒の卒業式のため袴姿の生徒さんたちが整列して橋を渡ってくるのが見え何?と窓辺に見に行く・・「おめでとうございます」)

33日(日)・・・・京セラドームのイベントへ(川中美幸出演)

  

34日(月)・・・パソコンこむ・コム塾フリー勉強会

37日(木)・・・桜が丘支部誌友会

阪急宝塚、階段に歌劇のダンスの絵が大きくいつの間にか描いてありました。

降りてきたところにも音符が描いてありました。

主人のお返しホワイトディ用を買いに行きかるたくじの1等賞1枚5等賞4枚が当りました。

  

38日(金)・・・ⅰKゼミ

 

39日(土)・・・生け花インターナショナル展

高校同窓生からの案内で呼び掛けて7人で神戸の北野まで観に行き嬉しいミニ同窓会となりました

  

  

  

312日(火)・・・白鳩会員研修会

315日(金)・・・カサブランカの集い

316日(土)・・・災害センターへ

  

  

317日(日)・・・篠山口へ出講

 

321日(木)・・・コースターに絵を描くミニイベント

323日(土)・・・「づか塾」終業式

6か月の短期間でしたが今学期の生徒さんたちはボランティアへの意識も高まり市長さんも修了証書を授与しに来られて良い成果を褒められていました。

  

327日(水)・・・講師研修会

328日(金)・・・ⅰKゼミ・3学期終了日・ホームルーム

1年間で自分達のやってきたことの発表と展示を見ていただく。

私はチラシの紙で作った花を綺麗なお弁当箱にいれた飾り物と同じくリース。PC画とクヌギの木に絵を描いたコースター

  

  

  

帰り道に桜の花が満開の公園がありビックリしました。このあたりでは1番早いと思います。