ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

11/03/12のダイアリー *Beau Temps *THE BANK

2011-03-13 00:43:26 | 鎌倉のレストラン

Today's Special
THE BANK@由比ヶ浜にて
3回撮り直したけどこんなのしか。。心霊写真?

【2014年4月に当時の日付で記事を編集しています】
2011年3月ネタ絶賛消化中につき、PCに取り込んだ画像を整理していたら、デジイチで撮ったものがたくさんあったので追加します。
3.11後初の外食は、翌日の夕方訪れた長谷のワインBar Beau Temps だったのですが、本来は震災当日に予約を入れていたのでした。
もう3年も経ってしまったんだなぁ。。。
被災地の復興復旧にはまだまだ時間がかかりそうだというのに、飲食店関係者にとっての悪夢だった直後の「外食自粛」被害は今や昔。一体あれは何だったのか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



照明をギリギリまで落とし、ひっそりと営業していたこの日の Beau Temp はまさにエコナイト。
あまりの暗さにケータイカメラでの撮影をあきらめ、実況ツイも写真なし。自然派のワインがじんわりしみる夜でした。

Panasonic DMC-GF1
大きな画像はデジブックでどうぞ!
いただいたお料理をスライドショーでご覧いただけます。
【2017年10月追記】
デジブック 解約に伴い、非表示となっていたアルバムを フォトちゃんねる で再生しました。


Beau Temps
ボータン(ワインBar/長谷)
□12:00~14:00(L.O) 18:00~22:00(L.O)
□月曜定休
□鎌倉市長谷1-14-26 
□0467-40-6172

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



絶対にハシゴせずに帰ろうと思っていたのに・・・無理でした。

Panasonic DMC-GF1
大きな画像はデジブックでどうぞ!
いただいたお料理をスライドショーでご覧いただけます。
【2017年10月追記】
デジブック 解約に伴い、非表示となっていたアルバムを フォトちゃんねる で再生しました。


■THE BANK
□17:00~25:00(土日は15:00~25:00 フードメニューのL.Oは23:00)
□月曜、第3・4火曜日定休
□鎌倉市由比ヶ浜3-1-1 
□0467-60-6170

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



11/03/12のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅難民 | トップ | Pray for Japan »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鎌倉のレストラン」カテゴリの最新記事