ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

17/12/01のダイアリー *BACARI da PORTA PORTESE【閉店】 *BAR AdoniS

2017-12-02 07:02:24 | 東京のレストラン
 ナンシー・Chang! @Vita_deliziosa


pic.twitter.com/WHilX6Xnb7

2017/12/01 Fri.
渋谷なう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


pic.twitter.com/gBye0RCVZP

ひさしぶりん♪


pic.twitter.com/hX1oziUfbs

久々のバカリ、お料理もワインもすばらし杉(≧∇≦)
暗いんで写真はデジカメで撮ったので、後ほどうpするわ。ワインもうま杉て、8杯のコースで足りず、おかわりしたった。
※詳細は こちらの記事 をご参照ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


pic.twitter.com/NtHDYApccl

渋谷ということで、ハシゴしてますおヽ(・∀・)

bunkamura@渋谷向かいのビル9Fにあるお気に入りBar AdoniS、たぶん5年ぶりの訪問。あいかわらず居心地サイコー(≧∇≦)

もっと頻繁に来られたらなぁ。客足は上々で安心したお!


pic.twitter.com/jt8vIqC8gX

ベイリーズアイリッシュクリーム、バナナとラムのカクテル。本日のホントの〆、ちなみにフローズンカクテル。めっさうまい!!

都内で楽しく飲んだ後って、、、帰り道がキツイんだよなぁ。

それはそうと、最近体重測ってないんだなぁ。。絶対にヤバイ( ̄▽ ̄;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


pic.twitter.com/TgFsciZsfg


これより帰宅しますよ。Adonis、カクテル2k杯で4,500円。
ちなみにさっきのバカリ、お料理は税抜き3,800円ですからね(^-^)

まだこんな時間なので、普通に山手線で品川に向かいますよ。普通に横須賀線乗れる時間だよね。なんか余裕だワァ( ̄▽ ̄)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は夕方ルイちゃんの定期検診で小鳥病院。
明後日はセルゲイ・ポルーニンをAMiGOでリピートしようかな。なんか幸せな休日だ


pic.twitter.com/i5ferHB5Gx

品川からグリーン車で帰宅。
ほぼ満席状態でこの荷物をとなりの座席に置いているやつがいた。もちろんどかしてくれと言って座った。すみませんの一言もなしだよクソが(; ̄ェ ̄)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

17/12/01のツイログ ★店舗情報BACARI da PORTA PORTESE【閉店】/BAR AdoniS

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17/11/30のダイアリー *食彩堂 | トップ | BACARI da PORTA PORTESE/17... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京のレストラン」カテゴリの最新記事