ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

24/03/06のダイアリー #松村冬風 #時計じかけのオレンジ

2024-03-06 22:07:06 | 日々のつれづれ


2024/03/06 Wed.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昭和の男で一番メガネが似合うのはこの人かも知れない。

2004年に一世風靡セピアのメンバーが全員揃ってテレビに出た時見たのが最後だったから、もう早20年。。。今頃、どこで何しているんだろう。


煙草も。

煙草が似合う男って、最近の芸能界にほとんどいないと思うんですよ。


言葉のリハビリ終了~。

「スタンリー・キューブリックの『時計じかけのオレンジ』(1971年)は、今の私のお気に入りだ。私はこの映画に対して非常に偏見を持っていた。見終わった後、この映画は現代世界の本当の意味を描いた唯一の映画だと気づいた」ルイス・ブニュエル
『時計じかけのオレンジ』がトレンドに。わしの「生涯ベスト映画10」の中の6位だよ。

■ナンシー・Chang!の シネマな生活
/時計じかけのオレンジ
http://blog.livedoor.jp/nancy0101/archives/50622497

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中川勝彦/240305 | トップ | Back to 80's #6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事