物欲王

思い付くまま、気の向くまま、物欲を満そう

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ガントチャート中心の手帳

2021-12-19 19:12:55 | 文房具

最近知ったのですが、NOLTYにはガントチャート推しの手帳があるのですね。

ここ何年も週間レフト式の手帳しか使ってこなかったのですが、コロナ禍の影響で在宅勤務が多くなり、週間ページにはタスク管理かメモしか書かなくなってきました。タスク管理中心であれば、週間レフト式よりも、ガントチャートがメインの手帳の方が便利かも知れません。

そう考えるとやはり原点であり、月間ページがガントチャートタイプの能率手帳1や、能率手帳ゴールドがやはりバランスが良いということになるのでしょうか。

ここ何年も能率手帳ゴールド一筋だったのに、手帳はいったん悩み出すと永遠に検討できますね。それが手帳選びの楽しさでもありますが。皆さんは来年の手帳はお決まりでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェットティッシュの悲劇 | トップ | EPSONのプリンタで上手く印刷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文房具」カテゴリの最新記事