物欲王

思い付くまま、気の向くまま、物欲を満そう

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画『Speed』を観る

2024-03-30 15:18:35 | テレビ/映画/DVD

ふと思い立ち、映画『Speed』を観ました。

前回観たのはかなり前だったので「バスが犯罪者のせいで停止できなくなる話」くらいしか記憶にありませんでした。あらためて観るとかなりスリリングな展開で、今なお楽しめる作品でした。

この作品はG-SHOCKのDW-5600シリーズのペットネームになっていることでも有名です。作中で主人公が着用しているデジタル時計がDW-5600C-1で、いくつかのシーンで時計がアップで写っています。

現行製品ではDW-5600E-1やDW-5600UE-1が直接的な後継機種になっているので、時計屋さんに足を運ぶ機会があったら、映画と同じ時計か確認してみて下さい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急にRANGEMANが気になり始める | トップ | 誇りを持って仕事をしている... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ/映画/DVD」カテゴリの最新記事