物欲王

思い付くまま、気の向くまま、物欲を満そう

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

東京メトロの回数券廃止を知る

2023-03-20 21:44:42 | 買うことだけがすべてじゃない
【注意喚起】東京メトロの「回数券」がついに販売終了へ! 買えるのは明日2月28日までだから急げェェェェエエエ!!

【注意喚起】東京メトロの「回数券」がついに販売終了へ! 買えるのは明日2月28日までだから急げェェェェエエエ!!

いやぁ、2月って速攻で終わりますよね。今日は2023年2月27日ですけど、明日28日で2月は終了です。え、もう!? って感じですが、何かやり残したことは……う、うわーーーー …

ロケットニュース24

 

在宅勤務が当たり前になってからは、一番コストパフォーマンスが良いきっぷが回数券と一日乗車券だと思っていましたが、この前東京メトロの駅で回数券を買おうとしたら、券売機のどのメニューを見ても回数券が選択肢に出てきませんでした。「もしかして?」と思い半信半疑でネット検索したら、かなりあっさりした書き方で

「普通回数券」「時差回数券」「土・休日割引回数乗車券」の発売を終了いたしました。

東京メトロのWebページに掲載されていました。

回数券は割引率も高く、紙のきっぷであること以外はとても便利な乗車方法だったので、PASMOの一機能として復活して欲しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fear, and Loathing in Las V... | トップ | 桜を見に行きたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買うことだけがすべてじゃない」カテゴリの最新記事