那田尚史の部屋ver.3(集団ストーカーを解決します)

「ロータス人づくり企画」コーディネーター。元早大講師、微笑禅の会代表、探偵業のいと可笑しきオールジャンルのコラム。
 

マック赤坂と桜井誠の選挙公約を比較してみました。

2016年07月15日 | 政治

集団ストーカー被害者の方は次のurlを押してください。(遂に決定版が出ました。既に増補改訂版を購入された方  には無料で差し上げました) http://blog.goo.ne.jp/nadahisashi/e/21522a074264a7eb4afb4fd7df2e6531 決定版は出版される可能性もあることをお知らせします(あまり期待しないでください)。

_____________________________

また「春名先生を囲む会」は私のHPに別途ページを作ったので次のURLをクリックしてお読みください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/haruna.html 最新の「春名先生を囲む会」の写真をアップロードしています。この会の趣旨と目的に賛同されるかたは毎月第三金曜日の午後七時半から誰でもOKですから夢庵西八王子店(平岡町)に来てください。正面を右に進むと座敷がありますからその座敷で待っています。なお、料金について変更があります。お酒の飲めない人は2千円にしましたのでお酒の飲めない人もぜひ賛同者となって「春名先生を囲む会」で講義を聞いたり、また積極的に講義をして下さい。

_________________

 今後、微笑禅の会のネット会報は中止し、年に数度の紙媒体での会報を出すことにします。私が小野洋子ほどの資産家であれば年に5千円の会費は無料にしますが、五行歌の会の主宰・草壁先生の言われる通り、お金を出さないと文化は育たないからです。本当に悟ってみたい人は次のurlをクリックして「見性体験記」をご覧ください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/zen.html 入会された方には「微笑禅入門―実践篇」(DVD)を差し上げます。もちろん会員から質問があれば答えますので私のメルアドまで質問を下さい。レジュメも作らず睡眠時間4時間で即興で語っています。DVDはボリュームを目一杯に上げて聞いて下さい。wasaburo@hb.tp1.jp (クリックしてもメールが開かないのでコピーして宛て先に入れて下さい)

_______________________

先ずはマック赤坂の経歴と公約です。

京都大学農学部を卒業。伊藤忠商事退社後にレアアースの輸入商社、株式会社マックコーポレーションを設立、日本の政治活動家、実業家、セラピスト、美容研究家。財団法人スマイルセラピー協会会長、スマイル党総裁。

1. 東京スマイル大学の創設
2. 歩行者天国をスマイルで歩いた人に3万円商品券贈呈
3. 後楽園内にスマイルランドの創設
4. 東京都のシンボルマークのイチョウをスマイルマークに変更

次いで桜井誠の経歴と公約です。

出身校
福岡県立中間高等学校
肩書き
東亜細亜問題研究会 代表
在日特権を許さない市民の会 会長
原発の火を消させない国民会議 会長

1. 外国人生活保護の廃止
2. 都内の不法滞在者を半減
3. 反日ヘイトスピーチ禁止条例制定
4. 総連、民団施設への課税強化
5. 違法賭博パチンコ規制の実施
6. 韓国学校建設中止
7. コンパクトな東京五輪の実施

経歴や学歴は圧倒的にマック赤坂が上ですが、公約は似たり寄ったりですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。