那田尚史の部屋ver.3(集団ストーカーを解決します)

「ロータス人づくり企画」コーディネーター。元早大講師、微笑禅の会代表、探偵業のいと可笑しきオールジャンルのコラム。
 

微笑禅の会ネット会報(臨時特別号)

2015年12月19日 | 雑談

ブログを読む前に集団ストーカー被害者の方は次のurlを押してください。http://blog.goo.ne.jp/nadahisashi/e/21522a074264a7eb4afb4fd7df2e6531

 

私はこれまでの人生で6度の名誉があります。

1つ目は憧れの早稲田大学第一文学部に合格したこと。

2つ目は同大学院演劇映像専修に合格したこと。

3つ目は大学院に入って2年目に大隈記念特別奨学金を賞与されたこと。

つ目はいうまでもなく見性体験をしたこと。

5つ目は「創価学会の第一の標的」になったこと。

6つ目は「東久邇宮記念賞」を授与されたことです。

6つ目については金で買った等々の中傷サイトが立ちましたが、本当に金で買えるなら試してみればどうでしょう?旧姓中井天山師の悪口を言う人がいますが、実際に創価学会員を地元で逆折伏したことで有名になり、中山法華経寺の100日大荒行を突破した人物です。この荒行を突破しないと日蓮宗では祈祷する資格がもらえません。また、本人に会ってみれば天山師がどれほど立派な人物か分かるでしょう。

来年からの名誉についてはここで公開すると妨害が入ることが予想されるので、名誉を受けた後に公表することにします。以上で微笑禅の会ネット会報臨時特別号を終わります。

なお、予告していたように全国の微笑禅の会の会員の皆さんには、名誉会員を除き、手紙とDVDを出しますので楽しみにして下さい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。