那田尚史の部屋ver.3(集団ストーカーを解決します)

「ロータス人づくり企画」コーディネーター。元早大講師、微笑禅の会代表、探偵業のいと可笑しきオールジャンルのコラム。
 

八王子五行歌会ネット歌会より 作品募集のお知らせ

2014年01月28日 | 八王子五行歌会

以下、次のネット歌会の募集要項を発表します。

①題詠は「」とします。歌の中に題詠を入れても入れなくても自由です。新作に限ります。

②作品投稿者はこの掲示板に「匿名」で、また「メルアドも書き込まず」に投稿して下さい。
 中高生の応募も歓迎します。

③月刊五行歌4月号に間に合わせるために2月15日辺りを目安に、最低10人以上の投稿で〆切ります。上位三席は歌会レポートとともに掲載されます。

④参加費用は無料です。本部への協力金は私の個人負担とします。

⑤なるべく多くの人に投稿を呼びかけてください。私事ですがハードスケジュールが続いているため、常連投稿者で採点集計などの協力の出来る方はメールを下さい。

⑥過去の参加者以外の方は、私のメルアドまで自己紹介をお願いする場合があります。住所氏名を名乗る必要はありません。また過去の参加者の紹介があればそれだけでもOKです。全く初めての方の場合、リアルな歌会に準じて、一応簡単な自己紹介をお願いする次第です。よろしくご理解下さい。

以上です。

八王子五行歌会はネット歌会の形式の可能性を探る場でもあります。スケジュールや体調などの都合でリアル歌会に行きにくい方も、住んでいる地域を問わず自由な時間に参加できます。様々な個性や作風がぶつかって切磋琢磨し、独特のハイブリッドな何かが生まれることを期待しています。

投稿用掲示板は http://gogyoka.bbs.fc2.com/ です。皆様の参加をお待ちしています。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。