那田尚史の部屋ver.3(集団ストーカーを解決します)

「ロータス人づくり企画」コーディネーター。元早大講師、微笑禅の会代表、探偵業のいと可笑しきオールジャンルのコラム。
 

八王子五行歌会より、結果発表

2015年03月10日 | 八王子五行歌会

まず、「微笑禅の会」ネット会報新春特別号の続きが遅れていることをお詫び申し上げます。連日多忙のため、今日は八王子五行歌会のネット歌会結果発表を優先させて頂きます。微笑禅の会については明日か明後日アップの予定ですので少々お待ち下さい。

__________

八王子五行歌会より ネット歌会の結果発表です。
歌会のレポートは今月末の締め切りまでに月刊五行歌誌に提出しますので5月号に掲載される予定です。

次は4月に入ってから題詠「花」でネット歌会を行います。ぜひ多くの方に参加を御願いします。http://gogyoka.bbs.fc2.com/


1席(2首)② ⑪ 7点


上の空で
SOSを聞き逃し
身の内に
病ひとつが
棲みつく    坂木つかさ


空空空
真っ青な空
冬の木漏れ日受けて
猫も見ている
菜の花畑の夢   持国天

2席(2首)⑧ ⑨ 6点


空色も水色も
晴れた日の青
人の心は
本当は
希望に満ちている  沢辺温子


地平線、水平線が
まあーるく見える
空が見たい
小間切れの空には
雲の通り道もない  ねり女

3席(1首)④ 5点


四匹の犬に
連れられて
久しぶりの公園
うがいして見る
青い空      櫻井凛


 以下、
⑦ ①③⑥ ⑩ ⑤ と一点差で続きました。今回は「名誉の0点」はありませんでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。