那田尚史の部屋ver.3(集団ストーカーを解決します)

「ロータス人づくり企画」コーディネーター。元早大講師、微笑禅の会代表、探偵業のいと可笑しきオールジャンルのコラム。
 

本当にあった怖い話(続き)-M感覚とS感覚

2017年08月22日 | 神秘

 

2017年08月21日 | 神秘

集団ストーカー被害者の方は次のurlを押してください。(既に増補改訂版を購入された方には決定版を無料で差し上げました) http://blog.goo.ne.jp/nadahisashi/e/21522a074264a7eb4afb4fd7df2e6531

 また「春名先生を囲む会」は私のHPに別途ページを作ったので次のURLをクリックしてお読みください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/haruna.html に最新の「春名先生を囲む会」の写真をアップロードしています。この会の趣旨と目的に賛同されるかたは毎月第三金曜日の午後七時半から誰でもOKですから夢庵西八王子店(平岡町)に来てください。正面を右に進むと座敷がありますからその座敷で待っています。なお、料金について変更があります。お酒の飲めない人は2千円にしましたのでお酒の飲めない人もぜひ賛同者となって「春名先生を囲む会」で講義を聞いたり、また積極的に講義をして下さい。これからは医療だけでなく歴史や芸術についても講義できるようになりました。私は八王子五行歌会の代表です。賛同される方は私まで電話を下さい。042-634-9230。

私が微笑禅の会(非宗教)を作ったのは日本に10人の見性者が生まれ、10人が協力し合えば世直しが出来ると思ったからです。(ちょうど日本に10人の坂本龍馬が居たら世直しが出来るように)

今後、微笑禅の会(非宗教)のネット会報は中止し、年に5千円の護持会日と数度の紙媒体での会報を出すことにします(メールで済ますこともあります)。私がロックフェラーほどの資産家であれば年に5千円の会費は無料にしますが、五行歌の会の主宰・草壁先生の言われる通り、お金を出さないと文化は育たないからです。本当に悟ってみたい人は次のurlをクリックして「見性体験記」をご覧ください。 http://w01.tp1.jp/~a920031141/zen.html             入会された方には「微笑禅入門―実践篇」(DVD)を差し上げます。もちろん会員から質問があれば答えますので私のメルアドまで質問を下さい。レジュメも作らず睡眠時間4時間で即興で語っています。DVDはボリュームを目一杯に上げて聞いて下さい。wasaburo@hb.tp1.jp (クリックしてもメールが開かないのでコピーして宛て先に入れて下さい)

なお、微笑禅の会の口座番号に変更があります。入会手続き入会金なし。会費は年に5千円とし、ゆうちょの以下の振替口座 00130-7-447671 名称「微笑禅の会」に振り込んでください。その際は住所氏名他連絡先、男女の区別を明記して下さい。以上、会員になりたい方はこの口座に会費を振り込りこんで下さい。

___________________________

ゲイは車ですれ違った瞬間に相手の運転手がゲイであるかどうか分かるというが、真正のマゾヒストは顔を見ただけで相手がSかどうか分かるらしい。

以前、ホテトル嬢と遊んだ時に、相手が名刺をくれて、「あなたはSでしょ。真剣に付き合いたいので連絡を下さい」と言われたことがある。ルックスがタイプではなかったので連絡はしなかった。私はただ普通のセックスをしたつもりだが、普通と少し違うのは、どの部分を触れば相手が感じるのか、どのように動けば相手がエクスタシーに達するのかだけを考えて、まるで医者が患者の容態を見るように冷静に観察していることである。つまり私におけるセックスとはいかにして相手をイカせるのか、という奉仕以外の何物でもない。また、名器とかソマンとかいう人がいるが、女性はエクスタシーに達すると、子宮口が下り、膣が収縮と痙攣をおこすので、誰でも本当は名器なのである。

以前もこのブログで書いた筈だが、石和温泉に行って、人気NO.1のコンパニオンさんを呼んだ時も、一目見てこの子はMだと分かった。話を聞くと先祖は京都の公家の出身で、妖艶な美人だった。私はお金のやり取りなどせずに、その場で男女の関係になったが、案の定Mの典型的な女性だった。

昨日の話に戻るが、里という女性と逢ったのは、私が中野図書館で光学関係の本を読んで返した時に、郷里愛媛に帰るための飛行機の予約券をシオリの代わりに挟んでいたところ、それをみた里が私に電話を掛けて来たからだ。家が近かったので最初は彼女を喫茶店に呼び出し、今度は私のアパートに来るように誘った。次の彼女がアパートに来た時(この段階で里は私に抱かれてもいいと決心していた筈だが)、私はキスだけして、セックスはしなかった。それを里はしきりに感心していた。遊び慣れると、このように余裕が出来るのである。次に来るときは覚悟してくるように言って、初めてのセックスをしたところ、彼女は処女だったので出血して痛みを訴えた。私は20~30回もすればエクスタシーを覚えるようになると約束した。私は後に学者になるのだが、里とのセックスの時にその様子を冷静に観察すると、真正のMの本能が隠されていることに気づいた。(ちなみに、Mは圧倒的にブルジョワの娘に多く、労働者の娘はチャキチャキの江戸っ子気質になるのでMはほとんどいないと言っていい)

あとは「完全なる飼育」をしたが、このブログの読者には真面目な青年も要るかもしれないので、具体的な話はしないでおこう。つまり、裏ビデオや発禁本の世界だからである。余りに性的相性がいいと阿部定のような刃傷事件になるので注意して下さい。私も里には「あなたの人生を無茶苦茶にしてやる」などと脅かされたことがあります。

私は高校生の時から、友人にロボットと言われるほど、女性を見る目がクールだった。恋は盲目というが、私は恋人を変える度に、Aは顔はいいが頭が悪い、とか、Bは性格も顔もいいが尻軽な面がある、などと、イチイチ批評をしたものだ。つまり、どんなに恋をしても相手を絶対化せず、常に相対化していたわけである。ゲイは海馬を解剖すれば分かると言うが、SもMも同じではないだろうか?

ちなみに、里を除いては、私は、連れて歩くと「女優さんですか?」と言われるような絶世の美女としか恋愛をしなかった。これは好みの問題だから一生治らないだろう。もっともそのために、痛い目にも合った。結婚を意識した韓国の留学生も、早稲田小町も金が人生の最大の価値観だったし、元の妻は、掃除も料理も縫物も出来ないのに専業主婦になって楽な生き方をしたい、という価値観しかなかったからである。しかも親は創価だった。

私の手相を見ると、これからもう一度だけ結婚出来る線がある。

今度こそ失敗の無いように、

1.創価学会と一切関わりの無い女性。

2.美人で、出産可能な女性。

3.日本人。

4.資格を持っていて夫を支えてくれる女性。

5.維新芸者のように気風と度胸のある女性。

と再婚したいと思っている。心当たりのある人は是非連絡をくださいw。wasaburo@hb.tp1.jp (クリックしてもメールは開かないのでメールのアドレスにコピペしてください。その際、写真を添付してもらえれば幸いです)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。