那田尚史の部屋ver.3(集団ストーカーを解決します)

「ロータス人づくり企画」コーディネーター。元早大講師、微笑禅の会代表、探偵業のいと可笑しきオールジャンルのコラム。
 

重要な雑談

2016年02月13日 | 雑談

ブログを読む前に集団ストーカー被害者の方は次のurlを押してください。http://blog.goo.ne.jp/nadahisashi/e/21522a074264a7eb4afb4fd7df2e6531

 また「春名先生を囲む会」への提案に共鳴される方は私のメルアド wasaburo@hb.tp1.jp までメールを送ってください。特にアイム南の元職員の峯尾さん、殿塚さん(チャーミングな看護婦さんです)(この二人は囲む会に賛同されていました)畑さんはもしこのブログを読んでいたらメールを下さい。ぜひ八王子五行歌会の掲示板に投稿してください。

また上記3名をご存じのかたもメールをお願いします。

初めてこのブログを読む人にとっては「春名先生を囲む会」の意味が分からないでしょうから説明します。春名先生は私がアイム北野というデイサービスで出会ったアンチエイジングのプロフェッショナルで様々なサプリメントをメーカーに発注したり、様々な発明をされている医大の教員です。そこで、「春名先生を囲む会」を作り、春名先生だけでなく一芸に秀でた人に講師になってもらい、その後で懇親会を開こうと思いつきました。これは私が発案して様々な妨害が入り空中分解してしまった「ロータス文化学院」の再現、という意味合いもあります。ですから、春名先生の講義だけでなく、私も(坐禅、シュルレアリスム、合気道、五行歌など)、鍼灸院の院長先生(FTという神秘的な施術法やランチェスターの法則、極真空手の変遷)等々、様々な能力を持っている人を集め、講師は飲食料は無料として、お酒を飲める人は4千円、飲めない人は3千円とし、八王子市平岡町にある夢庵(西八王子店)という和風のファミレスに集まることを企画したわけです。このブログを読まれ囲む会に賛同された立川の便利屋さんも素晴らしいHPを作っているだけでなく名刺をもらったところ物凄い肩書の持ち主でしたので、この人にも講義をしてもらおうと思っています。現在の賛同者は約8~9人ですので夢庵に問い合わせたところ平日の夜なら奥の座敷に4人掛けのテーブルがあるので、一回目の囲む会(2月19日金曜日の午後7時からです)はお互いの時間を調整してそこに集まることにします。最初の囲む会の時は全員名刺を持ってきて名刺交換をしましょう。もし16人集まった場合は座敷を全て借り切れるとのことでした。特に決まった飲食料金は必要ありません。このブログを読んでいる皆様の中で一芸に秀でた人はもちろん、日常のためになる有意義な話を食事やお酒を飲みながら聞きたいと思う人は上記の私のメルアドまでご連絡下さい。私のケアマネも参加する可能性があります。 

先日、春名先生と話し合って決まったことがあるので報告します。毎月第3金曜日の午後7時から囲む会を催すことになりました。春名先生は7時半から出席され、なるべく急いで来られるそうですから他の人は7時から集まり軽く一杯飲みながら春名先生が来られるのを待ちましょう。講義は8時から1時間です。一回目は春名先生が長生きの秘訣について講義されています。質問タイムもあるので皆さんもドンドン質問してください。二回目は私が五行歌の歌会を行います。題詠は炎ですが、これを作品の中に入れても入れなくても自由です。五行歌は五行以外にルールが無く、添削をしません。三席までに入った人は月刊五行歌誌に基本的に作品レポートと共に掲載されます。投稿と掲載料は無料です。作品が出来た人は私のメルアドまで送ってください。また当日は採点をするためにペンを持ってくるようにお願いします。五行歌の時だけでなく、講義をする人はレジュメや資料を持ってくるので、メモ用にペンは必要ですね。ぜひ16人集めて夢庵の一室を借り切りたいものです。春名先生はプロジェクターを持っているのでスライドショーを見せながら講義したい、とおっしゃっています。なお、一回目は春名先生、二回目は私、三回目は春名先生、四回目は別の人、という風に一回置きに春名先生に講義を受け持ってもらうことにします。なお、囲む会の当日は私が領収書を切りますから諸会費として使ってください。

____________________________

①今後、微笑禅の会のネット会報は中止し、年に数度の紙媒体での会報を出すことにします。私が小野洋子ほどの資産家であれば5千円の会費は無料にしますが、五行歌の会の主宰・草壁先生の言われる通り、お金を出さないと文化は育たないからです。微笑禅の会に興味のある人は次のurlをクリックして「見性体験記」をご覧ください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/zen.html

②毎日のように「集団ストーカー被害者に対する究極の防御法(増補改訂版)」をfacebookで拡散していますが、どういうわけか(特に女性は)これを購入しません。敢えて名前は出しませんが、以前は私と会うために友達と一緒に八王子まで来ると言っていた人にこのPDFを勧めたところ、ピッタリと連絡が途絶えてしまいました。電車代より遥かに安いのに、どういう理由で購入しないのかサッパリ分かりません。また、集団ストーカー被害者の会の副管理人(これも女性です)は、あれほど私が論破し、また思考盗聴の実験も繰り返したのに、未だに思考盗聴がある、とか、田布施システムを信じています。本当にこういう頭の悪い人にはついて行けません。拡散していると、時々馬鹿らしくなる時があります。

③私は自民党の党員であると同時に共産党系の民主商工会の会員です。また心情的には次世代の党を応援しています。私は就活のコンサルタントからレーダーチャートの試験を受けました。それは芸術系の対極に技術系がある、という具合に六角形の図面に自分の適性が現れるものです。私は最高で18点のところ、6つの職業の全てが16点から18点を取り、奇麗な六角形になっていました。特に芸術系と管理系は18点でした。悪く言えば器用貧乏であり、よく言えばバランスが取れているわけです。周りの人のレーダーチャートを見ると壊れた手裏剣のようになって(適正が一面に偏っているということです)私のような奇麗な六角形担っている人は一人もいませんでした。

④次世代の党は、公明党が政権内野党になっているから自民党の右側に柱を立てて公明党を追い出す、と主張していますが、それは論理的に100%無理でしょう。なぜなら公明党が自民党を応援しないと100人の自民党の国会議員が落選すると言われているように、自民党は政教分離の原則と宗教法人への優遇税制で公明党を揺さぶっているように見えますが、自民党のほうが公明党の票に依存しているからです。更にもし公明党が下野することになれば参院の法務委員会の委員長の座から落ちることになります。そうすると、これまで創価学会が侵してきた犯罪が片っ端から暴かれるでしょう。池田大作は「創価学会を批判する仏敵は野垂れ死にするまで攻め抜け」と聖教新聞に書いていますから、これは犯罪の教唆に当たり実行者と同様の正犯です。だから公明党も絶対に自民党から離れることはありません。だから庶民を苦しめる消費税にも賛成し、池田大作が(建前としても)反対していた安保関連法案にも賛成したわけです。私の考えでは次世代の党と共産党が一緒になりその他野党の良識派が一体となって二大政党制を作るしかないと思われます。

また、選挙制度を改革する必要があるでしょう。TPPは自民党が公約で反対していましたが現在大筋で合意しています。このように公約違反をした党は下野する、とか、投票率を上げるために、入れたい党だけでなく、入れたくない党も投票できるようにすれば、公明党は下野せざるを得ないでしょう(すでに公明党はそういう場合の対策を練っており、金で自治体の首長を買収するとの内部告発を小多仁伯より得ています)。

⑤私は山口組系後藤組の組長が「憚りながら」を出版して創価学会から暗殺依頼をされたことを暴露した時点で、また矢野公明党委員長が創価学会に最高裁で勝訴(最終的に和解)した時点で、自民党は公明党と連立しないと甘い考えをしていましたが、これは大きな間違いでした。というのも現在の安倍首相も工藤組という暴力団と深い関係があり、また私の長男が小学生としては最高段位の黒帯を取った全空連のトップも暴力団と関係があるからです。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10146095320

⑥しかし、山本玄峰が「善にも強く、悪にも強く」というように現代では清濁併せ飲む人物が必要です。

⑦私はタクシーに乗ると必ず景気について質問します。そうすると必ず今は無茶苦茶な不景気だと答えてくれます。タクシー業界はスナックなど夜の社交場と運命共同体ですから実体経済を一番知っています。私の経験的実感では、小泉=竹中政権の時に地方は徹底的に過疎化し、また同時に小泉がブッシュポチと言われたようにアメリカに全ての利権を譲り渡したように思えます。いわゆる新自由主義経済ですが、これは今の安倍内閣も同じです。よく知られていることなので隠さずに言いますが、小泉の父親は在日であり、竹中は下駄屋の息子で出身者です。つまり社会から爪弾きにされているような出自の人物たちが作ったのは1%の富豪の下に99%の貧乏人がいるというピラミッド型の徹底的な格差社会です。1%の富豪はもちろん大企業ですが、突き詰めていけば新社会秩序(NOW)やユダ金になりますが、そこまで陰謀論めいたことをいうつもりはありません。要するに現在は徹底した格差社会になっており、下剋上のように地位も財産もない人間が有名になることは至難の業なのです。

⑧私はこのブログによくふざけた内容の話題を書きます。ナンパの話や、不良だったころの話ですが、何故そういう話題を書くかというとアクセスランキングを見ると、gooブログが約280万サイトある中で、私は2千から5千の位置にあり、ふざけた話題の時は2千台、真面目な話題の時は5千台になるからです。しかしそれだけではありません。レーダーチャートの話をしたように、私は右に行くと左に戻るようなバランス感覚があり、宗教家で言えば最澄→日蓮のような真面目系、増賀上人→一休禅師のような風狂系があり、そのどちらにも惹かれるからです。

以上で今回の重要な雑談を終わります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。