河合奈保子・Pure Dream

奈保子さんの歌声が聴ける日を夢見て・・・
(当ブログはご本人とは無関係です)

奈保子さん以外の記事もあります

河合奈保子さんテキストコメント

2014-01-10 01:09:15 | NAOKO

思いがけない形で奈保子さんのメッセージを見ることが出来ました。

WARNER MUSICのアーティストサイト、竹内まりやさん関連のニュースが掲載されていました。

デビュー35周年を迎えた竹内まりやさんに対してのお祝いとして寄せられたメッセージが動画で紹介されています。

河合奈保子さんテキストコメント

奈保子さんの近況に関する内容ではありませんが、奈保子さんが竹内まりやさんの提供楽曲に対する想いと当時の思い出を改めて知ることができます。

竹内まりやさんデビュー35周年記念のコンピアルバムがリリースされています。まりやさんが提供した楽曲のオリジナルアーティスト歌唱による2枚組CD。

奈保子さんの「けんかをやめて」と「Invitation」も収録されています。

Mariya's Songbook

 

楽曲リスト見ると、どれも聴いてみたい曲ばかりです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈保子さんに投票お願いします^ ^ (スマイルケイ)
2015-11-28 02:02:03
センタク投票所で毎日奈保子さんに投票して応援しています
http://sentaku.org/topics/58026398
みなさんの力で一位に
返信する

コメントを投稿