こんにちは日本共産党の渡辺みつるです

日々の活動を書き込みしています。
ご意見や要望などをお寄せください!
お待ちしています。

再会が楽しみ秦皇島市の中医病院訪問団!

2012年08月13日 17時19分06秒 | インポート

 夏休みの初日は1日中雨でした!疲れが残り、ソファーに横たわっているといつしか睡魔に襲われうたた寝してしまいます。

 お昼頃、友人から電話があり、頼みものを届けてくれました。(健康に良いものです!)ただ、使いこなせるかどうかは、今後の練習の結果です。

 忙しい3日間だっただけに、録画していたTV鑑賞で夕方まで時間がかかりました。まだ、身体が元に戻っていない感じです。

 ブログを書き始めて、今日で900回目の更新となりました。

 外に出ると枯れ葉が排水溝近くに散見。もう“秋”が近づいていますネ。

 来月下旬、今年の4月に訪問した中国・秦皇島市(友好都市)から市衛生局の郭志敏副局長を団長に中医病院(総合病院)の朱立春院長や閣松副院長など(いつも現地通訳でお世話になっている董紅媛外事弁公室副課長)6人の来苫が決まりました。

半年ぶりの再会ですが、漢方など中医学での交流がさらに発展されることを期待しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿