SWIM IT!

奥野景介のコーチング・ブログ

紛失したと思っていたが、、、うれしいことに

2006-11-17 | コーチング
みつかりました。といってもボールペンのことです。
かなり使いやすく気に入っていたのですが、10月くらいから見当たらなくなり
身の回りを結構探したのですが発見できませんでした。
その代わりに新しいものを使っていたのですが、ひょんなことから、あまり使っていないバッグのサイドポケットから出てきたわけです。
こんなことってあるんですね。
いろんなことを試行錯誤しながら、悩みながら、ある時パッと開けたりすることと似ています。水泳のテクニックとかトレーニングの内容でも、常に意識していてもできない状況から急に好転することがあります。

諦めず粘り強く取り組む姿勢は重要ですでも今回の私の場合は本当に偶然ですけど。

というわけで、今日のメインセットはSSグループを除いて、
FD 50 X 6 6' S1,MAX,IM=FL
でした。U野兄が良かったかな

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高校生スイマー)
2006-11-18 18:22:38
練習指導お疲れ様です。
ところで、tokosai'06の日も練習は行うのでしょうか?
tkosaiにもし行ったら、
練習を見学できたらなあと思っているものですから。
練習していて見学しても良い場合は、練習時間等を教えていただければ幸いです。


返信する
Unknown (okuno)
2006-11-22 18:20:17
>高校生スイマーさんへ

11/25ですが、練習は行っています。
詳細はメールでお伝えしたいと思いますので、ご連絡ください。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。