SWIM IT!

奥野景介のコーチング・ブログ

第4クール終了

2009-03-14 | コーチング
しました。って、いったい何クールまであるんかい?って感じですよね。
この合宿は第5クールまでです。

タイトルの写真はランチの時の堀の様子。
今日は午前はIM中心のエンデュランスでしたが、堀の平泳ぎについて周りから追及されてました。まあ、頑張れよ。

今日の夕食時から選手ひとりひとりからスピーチをすることにしました。
日本選手権または今シーズンに向けての抱負やその他自分の意志や思いを純粋に人前で披露するものです。

今日は

崎本


と、古賀


それぞれの思いを語ってもらいました。
なかなか感慨深く、いいスピーチだったと思います。

明日はオフです。ゆっくり休養して最終クールに備えたい。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様!! (K.Yamada)
2009-03-14 17:55:21
順調な様子ですね。残すところ最終ク-ルだとか、最後まで気を緩めず頑張ってください!
返信する
Unknown (okuno)
2009-03-15 08:19:58
山田先生

コメントありがとうございます。
昨夏以上のトレーニングができていると思います。また、麻美も積極的に攻めてます!

残すところ最終クールですが、しっかりいきたいと思います。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。