SWIM IT!

奥野景介のコーチング・ブログ

予餞会

2008-12-22 | その他
先日、品川プリンスホテルで予餞会が催されました。
OB会主催の4年生送別会兼オリンピック祝勝会というのが主旨です。

今回は中村礼子さんに講演をしていただきました。
オリンピックに向けた取り組みや中村さん自身の気持ちをお話していただきました。
ご年配のOBの方々も含めて、大変感動いたしました!


礼子ありがとう


渡邉部長


梅本会長

ご支援本当にありがとうございました。

司会の山本さん。御苦労さまでした。


北川&藤井


その他多数のOBも出席しました。今回は若手も非常に多かったので、盛り上がった会になりました。

昭和63年卒 同期(左から松田、私、平野)


作道差し入れありがとう!


境さん、阿保、礼子、私、大渕
大渕、リサーチペーパー頑張れよ!


福井、武田、小倉、のぞみ


男子OBチーム


女子OGチーム
純子、もろもろよろしくな!


マネOG


ミズノ VS デサント?
じょ、冗談です。


4年生の諸君、本当に御苦労さまでした。
インカレに向けて、また、4年間養ってきたことをこれからの人生に活かしてほしい。君たちのやってきた努力は本物だ。自信を持って社会で活躍してほしい。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。