SWIM IT!

奥野景介のコーチング・ブログ

メインの日

2005-11-15 | コーチング
今日はメインの日。

MDは
50x2-1'30
100x1-3'をセット間なしで4セット。

SPは
100x3-2'30,S1,FAST
EZ
100x3-3',S1,FAST
でした。

まだ100を連発できる状態ではないかなー?

次回はもっといけるようにしよう。
そのために、疲労回復を新たなテーマで考えていきます。
回復とはその前の段階の出来が大きく関わります。
追い込めたかどうか!です。これはスイムもウェイトも自己の目標を達成したい意志。それだけです。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
T氏が草津温泉と万座にいきました (ジョー想い沢です)
2005-11-16 19:51:58
奥野さんへ

ジョー想い沢です。



先日 T氏が軽井沢に来てくれました。

そこで 小生とT氏は 草津温泉と万座温泉に

日帰りで 真剣に 両方 入りました。

無論 ハイキングの後です。



画像をコメントに載せることはできるのですか。



ジョー想い沢より
返信する
ジョーさんへ (okuno)
2005-11-17 00:09:45
画像を載せるのは多分無理だと思います。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。