SWIM IT!

奥野景介のコーチング・ブログ

初レース

2010-01-08 | コーチング
明日から辰巳で今年最初のレースです。

来週1/17には冬季六大学を控えて、その過程ではありますがよいレース内容を期待してます。

年始は1/3に集合し、トレーニングを再開しました。
そして1/5には所澤神明社(神社)へ初詣。必勝祈願です。

実は、1/3-5の間に新潟県から高校生が県外合宿ということで、練習に参加してくれました。
引率はOBでもある小林先生です。

練習中は精力的に動き、各コーチ質問攻めでした。
ドライランドの時にも熱心にメモをとる姿は改めて感じるものがありました。




選手のみなさんも若い力であふれていて、新潟県のホープ達は元気で頑張っていました。
近々レースがあるそうなので、お互いに頑張りましょう!


小林先生、短期間でしたがお疲れ様でした!
私たちも良い経験・刺激になりました!!

また、何かの折、寄ってください!!!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。