SWIM IT!

奥野景介のコーチング・ブログ

ベオグラード3日目

2009-07-01 | コーチング
チーム戦でもあるため、選手自らの声かけによって応援の練習を兼ねた「気合入れ」です。

小坂君がよく盛り上げてくれました。
なかなかいい味出してます!


昨日が誕生日だった貴田さん。食堂で有志でバースデイソングを合唱しました。



移動のバスの中で後輩から質問を受けて、熱心に回答する原田蘭丸選手。
ゲームの話なんです。
蘭丸選手のローマ字表記は「RAMMARU」なんですよ。知ってました?



メインプールにもタッチ板が設置されて、日々盛り上がってきます。

TISSOTです。
なんかブヨブヨしていて、タッチすると壁がグニャッとなります。
タッチをしっかりやらないと、順位が下がってしますよ。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。