SWIM IT!

奥野景介のコーチング・ブログ

ベオグラード初練習

2009-06-30 | コーチング
今日は午前から練習に行きました。

大会直前に試合会場が室内プールから屋外プールに変更になりました。
いろんなことに対応していくことも今回の課題です。

アウトドアでのレースになったことは世界水泳組にとってはいいことですね。
全てのことを前向きにとらえ、前向きな行動方針にしようと意識しています。


街のいたるところに空爆の影響を受けたビルや廃墟など痛ましい気持ちにさせられました。




佐々木コーチとTOBIO GIRLS



なんか午後急に雨降ってきた。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しております (カバ)
2009-06-30 23:41:19
空爆の跡が本当に痛々しいですね。
ユニバーシア-ドの若い力で、大会が成功するようにお祈りしています。
いろいろな写真をアップを楽しみにしていま~す。
そして、トビウオジャパンの活躍も楽しみにしています。
頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (okuno)
2009-07-01 14:35:09
カバさんへ

コメントありがとうございました。
ユニバーで弾みをつけたいですね。
北京五輪後の新生チームジャパンの門出となります。
応援よろしくお願いいたします。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。