SWIM IT!

奥野景介のコーチング・ブログ

お勧めのお店2(スパゲティ)

2005-01-24 | お勧めのお店
 日曜日の試合の後、選手たちと夕食を共にしました。
 場所は所沢のカプリチョーザ。スパゲッティのおいしいお店です。多少カロリーは高そうですが、おいしくたくさん食べることができるので、気に入ってます。
 学生時代は東伏見に住んでいて、試合が近づいてきたころ、「炭水化物摂取!」という気分になった時によく行ったものです。当時は一番近いところが吉祥寺のお店だったので、チームメイトの数人と自転車で乗り付けて行ってました。その頃はレギュラーサイズはなかったので、今の取り分けサイズ(2-3人前)しかありませんでした。取り分けサイズは多分300gぐらいあるので、結構なボリュームです。
それを4人で5種類をたらふく食べたのを思い出します。
 私のお勧めは、「にんにくスパゲティー」です。トマトソースのベースににんにくを効かせた濃厚な味は絶品です。
 また、機会があればお店の紹介をしたいと思います。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。