SWIM IT!

奥野景介のコーチング・ブログ

125周年

2007-10-12 | コーチング
今年度は早稲田大学創立125周年にあたります。

その関連のイベントも数多く開催されています。

先日、125周年のイベントで水泳部も協力して、地元埼玉で水泳記録会を開催し、盛況に終わりました。ジュニアの選手たちに夢を与えられたかな。


開会式


全体集合写真:みんな協力ありがとう!よかったよ。



サインに応じるK賀。さすが地元。



サインに応じるK川。さすが地元。


大会後の和やかなひととき。ジュニア選手との交流も楽しかった。


大学側のスタッフの方々。お疲れ様でした~!!



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (本間知佐子)
2007-10-13 02:46:35
125フェスティバルへのご協力ありがとうございました。

会場に来た当初、緊張のあまり泣いた幼稚園生の女の子も、帰り際、満面の笑顔で手を振ってくれました。

参加してくれた小学生から、水泳部員のアップの時間に、「すげー!はやっ!!」っと歓声があがっていましたね。

水泳の大会を見るのは初めてでしたが、ものすごくエキサイティングでした。

ありがとうございました。

追伸:水泳部のHPの更新も楽しみにしています。
返信する
Unknown (okuno)
2007-10-18 08:28:32
>本間さん

コメントどうもありがとうございました!
私たちも良い敬謙になりました!!
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。