音楽中心日記blog

Andy@音楽観察者が綴る音楽日記

Faith

2008年01月18日 | 音楽関連ニュース
 ここのところニルバナ漬けで新しいCDをぜんぜん聴いておりません……戻りたいけど戻れない。たぶんしばらくの間は。

◆英歌手G・マイケル、09年秋に自叙伝を出版へ(ロイター)
 すごく赤裸々なものになりそうな予感。しかし44歳で自叙伝って、あとは余生ですか。

◆ビートルズ、『Revolver』秘話(BARKS)
 メンフィスのStaxスタジオでのレコーディングが計画されていたとのこと。
 英語記事はこちら。「"Taxman"が"Staxman"になってたかも」だって。ははは。

◆ロビー・ウィリアムスのCD、中国で道路の舗装に…(BARKS)
 環境にやさしいCDってか。それにしても不良在庫100万枚ってのは読み違いすぎ。

◆USの人気オルタナ・ロック・バンド、DINOSAUR Jr.による単独来日公演が3月に開催決定(bounce.com)
 クアトロで見れるやん!でも行けない。しくしく。

◆アイク・ターナーの死因はコカイン(Rolling Stone)
 doops!経由。そのへんの破滅型ロックンローラーよりずっと壮絶な人生。

◆Perfume「マカロニ」PVフル試聴(Yahoo!動画)
 朝陽(夕陽?)の中で駆け回る3人をみていたら幸福な気分になった。

◆宇多田ヒカル、最新アルバムの発売日が3月19日に決定(bounce.com)
 なんのかんのいっても楽しみにしてます。


 なつかしのジョージ・マイケル「Faith」。飛ぶ鳥をも落とす勢いだった頃。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿